『jitte(ジッテ)クリーム』のリアルな口コミを集めてみました

『jitte(ジッテ)クリーム』のリアルな口コミ、読んでみたくありませんか?このブログでは、『jitte(ジッテ)クリーム』の口コミの中で、管理人が「これは!」と思った口コミを中心に、購入のヒントになりそうなものを集めてみました。

jitte(ジッテ)クリームの本音の口コミ

f:id:ltf7ki3lwhu:20160725205947j:plain

jitte(ジッテ)クリーム、手島優ちゃんが愛用していて見とれちゃう背中を引っさげて、ついこないだ宣伝していましたよね(^^)

今回は、jitte(ジッテ)クリームの口コミの中で、管理人が「これは!」と思った口コミを詳しくお伝えしていきます。

【30代女性のjitte(ジッテ)クリームの口コミ】

私、若い頃は、ほとんどニキビはできない体質だったんですよね、10代の頃も、20代の頃も。

でも、30歳を過ぎたあたりから、なぜかいきなりニキビができるようになってきて、今までニキビケアなんてしたことがなかったから、正直、けっこう焦りました。。

ケアに慣れていないから、かゆくなっちゃってつい引っかいて悪化しちゃったり、最悪、うみのようなものが出たりするようになって。

年のせいにはしたくなかったけど、ちょうど仕事が忙しくて生活のペースも乱れていたから、しょうがないとは思ったんですが、でも早く治さなくちゃって、いろいろネットで調べたり友達に聞いているうちに知ったのが、jitte(ジッテ)クリームだったんですよね。

ちょうど公式販売店サイトで980円で返金保証つきで購入できたから、とりあえずお試しってことではじめてみたんです。

最初に背中にぬってすぐに、他のニキビケア商品とは保湿感が全然違うことに気づきました。

しばらくすると、背中全体にしっとり感が出て、しかも長時間、持続する感じなんです♪

これは私に合う!ってすぐに直感しましたね。それからは1日2回欠かさずに塗るようになって、気が付いたら背中ニキビが治っていたんです!1-2週間くらいだったでしょうか。

jitte(ジッテ)クリームは保湿だけではなく美肌効果も高いので、スキンケアもできて一石二鳥なところもうれしいですよね(^^)

もう当分は手放さないつもりです♪

>>>【jitte(ジッテ)クリーム】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.